自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

ここ数日~11/11&11/12の満月

2019-11-10 16:32:07 | 満月·新月
祝賀御列の儀も無事終了しました

西に傾いた黄金の太陽光が天皇皇后両陛下のお顔に降り注いだ画面を見て、涙が流れました。
たくさんの愛のエネルギーが宇宙からも送られ祝福されていたように感じました。

本当にありがとうございました。

この数日間、耳から強い金属音が聞こえたり、ボンヤリした感じふらつき感、強い眠気もしくは、不眠など経験している方が多かったかもしれません。

「ライトワーカージャパン」の11/10付けの記事
「磁場の変化byカウンシル」
の内容を読んでみますと、
この数日間で地球とそこで生きる生命は、大きなエネルギー変化を経験していて古いタイムラインをジャンプして新しいタイムラインに入ったと伝えていました。

明日の11ー11を経て満月まで、もう少し強い影響も受けるかもしれませんから
無理をせず楽しい気持ちで過ごしたいものですね(^^)

感性を豊かにして、頭でなく(理屈で捉えずに)ハートで感じとるようにしていますと、新しいタイムラインに入っていることを感じとることができるかもしれませんね\(^^)/

楽しい気持ちになることやワクワクドキドキすることを選択して行くことが大切で、意識してポジティブ方向に進んで生きたいものですね(^^)

そのためには、共にいて楽しい人とできる限り過ごすことや夢中になれる趣味に
没頭したり、自然の中やペットと共に過ごすなどするのが良いかと思います。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感情失禁みたいな状況? | トップ | 満月&太陽と重なる水星 »
最新の画像もっと見る