自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽風高速継続中そして眠気、、

2021-02-23 11:19:00 | 太陽活動&磁気嵐など

宇宙天気ニュースさんによれば、太陽風高速は続いています、、550〜600km/sの速度を維持しているようです。
一昨日にCME(コロナ質量放出)があったようですから
スゴイ、エネルギーが届けられているようですね、、
黒点も6個できていました。

今回は、2/20頃から続いていますから、心身面にいろいろ発生しているかもしれませんね、、

私は、頭痛と高い耳鳴り音、強制的な眠気に襲われいます
(外出したいのに〜)

昨日のカオス状態から抜け出てきている感じはしますが、、
こちらでは、まだ強風が続いていますが大気汚染は治まってきているようです。

精神面は、穏やかになっていますがこの間に揺すぶられた衝撃のさざ波が、まだありスッキリとは言えない面があります。

そして、リアルな夢を見ている人もいらっしゃるかもしれません。

その夢の中には、知っている人知らない人と入り混じって出て来ていたかもしれません。

この間の夢は、何となくですがこれから先のことを示しているように感じます。

新しい生活や人間関係などを示していることもあるかもしれませんよね、、

夢が楽しい感じであればそういうことかもしれませんね
(笑)

アチラに逝かれた人が出て来た場合などは、次元を越えた再会を果たしているわけで、
確実に次元上昇を経験していると言えるのかもしれませんね〜

身体的には、キツイことがあっても太陽により生かされている生命ですから、叡智ある源が今、必要なエネルギーを太陽から放出してくれているに違いないと思っています。

ですから、体や自己の声を聞きながら無理せずに過ごしたいものですね、、

天照大御神様
ありがとうございます。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カオス継続中 | トップ | 太陽風まだ高速中、、 »
最新の画像もっと見る