自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

カオス継続中

2021-02-22 11:17:00 | 太陽活動&磁気嵐など
宇宙天気ニュースさんによりますと太陽風高速状態は、継続しています。
一昨夜、フィラメントが発生したとのことでした。

激しい太陽活動だったわけですねwww

2/21付けの記事にフィラメントが発生する様子が出ていました!
スゴイです!

太陽風速度も550km/s以上になり久しぶりに600越えかな?
かなり、キツイ感じになっていて思考回路がおかしい感じみたい(笑)

何もしないで何も考えるなみたいな状態www

地磁気乱れ、PM2·5上昇は継続しているようです。
昨日の霞んでいる夕空を霞んだ目で見ているような、、軽い頭痛を感じながらこの景色にため息しか出てこない状況でした、、

「こんな地球に世界に誰がした?、、」「ハイ!人間です〜」みたいな、会話をしていた1日でしたwww


そんな状況ですからブログなど書けるわけもないと感じていたのですが、、

ある動画を見ていましたら、何か?怪しい気分を感じてしまいwww
ゲキオコ状態になり、ダゼン書くたくなってしまいました
(笑)

そんな状態での内容ですから
ごめんなさいm(_ _;)m

なら、書かなければ良いのですが、今は自分の心に正直にいなくてはならないとお伝えしている一人としても、書くことにしました〜

前置き長すぎましたね〜

どうもこの世界で起きていますことが、電波の悪い時の画像のような状況に似ていて、いろいろな事象が明確になっていないようなのです。
(同じようなことを何度が書いてきましたが)

この変な感じの件は、自分の中で見て知っている以外の所に起きているようなのです。

例えば、朝になり小鳥の鳴き声を聞き太陽の光を浴び、家族の顔を見て会話し朝食をとり味わい、、このような自ら体験していることは、真実であり、それが実態の生活であるわけです(今更ですが)

そこでテレビやネットで画像を見たり文字を読んだりしても、それが真実かどうかは自分が体験していないので解らないはずです。

そうなのに、一斉に伝えていれば真実なんだと何故か思わされている、、
そのような状況が続いていたように思います。

真顔で訳の解らないことを真実のように伝える事象が増えて行くかもしれません。

何が真実であるかは、自分で感じとった経験のみだということかもしれません。

暴風の中や荒波の中では、進む方向を見失ないがちですが時には、休みながら自分を信じて自己以外に振り回されないように進むしかありません。

この地球に生まれて来た以上、意味があり今、存在しているわけですからそれを原点にしっかり地球にグランディングしながら、解らない時、迷う時は、宇宙(天)や高次なる自己に支援を求めながら進みたいと思います。

何にあんなにゲキオコしたのか?解らない?感覚になっていますwww

昨日から書き始めたブログのせいもあるけれど、、

動画の内容から変なエネルギーを感じたのかもしれませんね、、
詐欺師みたいなwww

私は、テレビは自然もの気に入ったドラマくらいしかみませんが、ネット時間は長いので厳選して見たり読んだりしていますが、いろいろなやり方でいろいろなエネルギー(ネガティブな)が入ってきているように思います。

なるべく、ネット時間を減らし自然の中に入ることが大切ですよね〜

春が待ち遠しいですね〜


新潟県立植物園館内 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽風高速と共に春一番&大気汚染中 | トップ | 太陽風高速継続中そして眠気、、 »
最新の画像もっと見る