自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

2024.1.11新月

2024-01-11 12:45:51 | 満月·新月
今年初の新月を今夜20:57に迎えるそうです。

いつ満月だったかも解らなくなりそうですが、、

1.11とラッキーな感じの数字が並ぶ日に今年初の新月を迎えるわけですから、ポジティブに捉えたいと思いますが、、

元旦から続く地震などで、ネガティブになりがちな感じです。

そして、太陽活動も活発化しているようです。黒点数も60くらいになっていました。


新月エネルギーも強い感じがします。

地震、新月、太陽からの影響を受けヘロヘロフラフラ状態ですが、しっかり食べてゆっくり休みながは、家事をこなして生きております。

以前より、宇宙源やハイアーセルフや地球意識に支援を求めることが多くなっています。

それだけ、この道が究極の状態になって来ているのかもしれません

本当にこの道は、孤独で適切な判断が求められることも多いかと思いますが、なんとか一歩ずつ、時には休みながら進みたいと思っています。



昨年1.11の写真
昨年は、いくとぴあ食花でお花を見ていました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動揺せずに自己内観を! | トップ | 穏やかになってきたかな? »
最新の画像もっと見る