自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽フレア活発中&手放しと気付き

2022-08-17 11:53:27 | アセンションによる感覚と生き方
昨日の太陽フレアの発生は、Cクラスが9回とMクラスが3回発生していて16:37のM5のフレア発生は、5月の2回のXフレアそして5/19のM5.6以来と本日付けの宇宙天気ニュースさんの記事にありました。(追記)

思い出してみると5月は、毎日太陽フレアが発生していましたよね~

又、今朝までC〜Mクラスが発生しています。


昨日は、眠っていたのか起きていたのか?よく、覚えていないような私の感覚でしたが
(笑)

今日は、9時過ぎてからは眠気も緩和したように感じますが〜?

昨日は、自分の根幹を形成している部分の手放しが行われていたように感じます。

自分の生き方や生きて来た様々な事象が現れてきて、楽しいものや嫌なものなどもあった中でやり残しが無いのか?悔いは無いのか?などと見直しをして手放していたように思います(あまり記憶が無い、、笑)

こういうのは、死を迎えアチラに逝った初めの頃に成されるようなのですが~?

生きていて行われているのは、今が次元上昇の時だからなのだと思います。

何故、成されるかと言えば
今回の地球での生き方の設定の確認のためなのだと思います。

まだまだ、やりたいことやり直したいことがある場合は、それを行えば良いでしょうし
肉体的に無理な場合は、地球に似た惑星(用意してある)に転生して続きをやれば良いはずです。

今回の手放しの中から私の中で大きく現れて来たことが次のようなことでした。

若い世代で初めてこの地球に生まれて来た人達は、それぞれの設定により(自覚していなくても)地球のアセンションを助けながら自らも次元上昇をしていくのだと思います。

以前にも述べましたが、そうした意味で若者達にエールを送り若者達がスムーズに役目を果たせるよう中高年世代は、支援して行くことが大切なはずです。

若者達は、天使のようなピュアな心を持ちながら、個性的な能力を持っている人達が多いと思います。

若いから経験が足りないとか苦労して身につけなければならない、、などという私達の時代の概念を押し付けてはいけないはずです。
何故なら先にも述べたように地球に生まれてきている目的が違うのですから、、

ですから、いろいろな分野で若者のアイデアや様々な能力を活かせるようにすることで
私達も社会もそして、地球もスムーズに次元上昇が可能になって行くはずです。










この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽フレアMクラス発生中 | トップ | 道の変更は自由 »
最新の画像もっと見る