自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

記憶が?

2020-12-06 08:32:00 | アセンションによる感覚と生き方
昨日も太陽Cクラスのフレアが、朝と夜発生していました。
私は、体も慣れて来た感じというか細胞に浸透したみたいな感じ?、、、

12/3.4.5のエネルギーは11/29に発生したM4.4の太陽フレアから放出したエネルギー(電子)が地球に到達して、いろいろ影響があったのではないかと太陽係りの私としては分析しています(真の笑)
※後で気付きました、、
12345となっていました!

そんな衝撃的なエネルギーのベールの中を今朝、ようやく出てきたような感覚があります。

そして、何か記憶が欠落しているような?
魔法にかけられて必死にもがいていたような?

そんな感じです。

毎日、簡単なメモ程度の日記を書いていますがこの3日間は、何故か「休み」となっていまして3次元生活は休暇中だったみたいです(笑)

これは、ここに体を起きながら意識は、違う次元でお務めをしていたのかもしれませんね、、、

そんな中でブログだけは、書きたいと思いながら書いていたように思います。

まあ、宇宙旅行にでも行っていたのかもしれません。
旅先でのことは、こちらでは記憶していませんが、、、

そのため、記憶が抜けている感覚だけがあるのかもしれませんね(笑)

同じ旅に行っていた人がいたら嬉しいです、、、

皆様は、いかがでしょうか?

今朝の太陽



今朝の空






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、求められているもの⑧ | トップ | 太陽フレア発生継続中 »
最新の画像もっと見る