自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽活動活発&新月

2022-08-27 10:24:12 | 太陽活動&磁気嵐など
昨日は、Cクラスの太陽フレアが10回Mクラスが5回発生しています。
その中で21時頃にM7.2のXフレアに近いフレアが発生していました~~!

日付けが変わってからも2時間毎にフレアが発生していてかなり、活発です~


このような状況ですから、私は、昨夜から眠いやらネガティブ傾向になるやら、、アレルギー症状が出るやらで、、
夜間も何度も起きたりしていました~

朝を迎えましてもかなり、疲労感がありますwww

身体は軽くて、フワフワとしているのですが、、
そのために、動くと負担になるという感じですかね~

どの太陽フレアが地球方向に吹きだしたとか、いつ頃地球に影響が出るかなどは、宇宙天気ニュースさんの今日付けの記事にでるのを待ちたいと思いますが、、

私の意識領域には、時空がありませんので太陽フレアが発生すると、すぐ影響が心身に出るわけです~(笑)

これまでも、書いてきましたが、何故このようなことを書いているかと言えば、同じように感じる人がいても、不安にならないようにとの思いと、太陽活動がいかに地球にその上の命に影響を与えているかを、実感して頂けたらとの思いからなのです、、

もちろん、科学的な証明は成されていませんが、次第に研究が進むでしょうし、水面下で進んでいるように思います

アセンションの道は、このように太陽エネルギーや宇宙エネルギーの支援により進む道でもあるのです。

ちょっと大変だと感じる時もありますが、太陽活動に合わせて無理せずに、日常生活を行なって行きたいものですね~

耳鳴り強いし、眠気もすごいし、、

忘れてましたが、今日17:18に新月を迎えるそうです~

太陽フレアと新月のダブルエネルギーですね~
キツイはずです~www

地震や電気、通信障害などにも注意ですね!

体調優れない人や感情が不安定な人もいらっしゃるかもしれませんから、お互い思いやりを持って過ごしたいですね~

なるべく、一人の時間を取れると良いですよね~









8/19白山公園


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子にならないように、、 | トップ | 太陽活動活発中 »
最新の画像もっと見る