自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

⑤2021年冬至1日前(冬至時間22日0:58)追記あり

2021-12-21 11:57:00 | アセンションによる感覚と生き方
いよいよ明日が冬至となりますが、タイトルにも入れましたように22日に日付が変わり1時間くらいが冬至点になります(日本時間)
日本が一番早く22日を迎えますから他の国は、21日が冬至になるわけですね~

さすが「日の出づる国」日本ですね~

日本に生まれたことに誇りを持ちたいと思うと共に日本人が持って来ている務めを多くの人が思い出すようにと願うばかりです。

今夜、柚子風呂やカボチャを食べて前祝いをするのも良いかなと思いますよね~

明日も祝っても良いわけですしね~

さて太陽活動ですが、祝砲のように昨夜からC、Mクラスのフレアを発生しています。
先ほどもCクラスのフレアを発生しています。

太陽風も600km/s台となり高速になっています。


私の感覚は、かなり明るくなってきています。

太陽風が高速になっていますから、いつものようにふらつく感覚や右胸付近の第4チャクラのどよめきみたいなものを感じますが、苦痛ではなく何か期待感でときめいている感じかな~(笑)

軽い頭重感がありますが、気になりません。

それより、お祭り前の感謝と喜びで嬉しい感覚です〜

皆様は、いかがでしょうか?

今日の太陽






追記:14:30

13:45に太陽フレアC3.3が発生しましたがその頃私は、突然、瞑想状態になり深い感動と感謝で至福感いっぱいなり号泣しておりました〜
涙が溢れて咳や鼻水も出て
、、でも幸せで〜
すると太陽の光りが強くさしてきて、ますます幸せになり天にでも上る感じでした~

まだ、余韻が残っています。

素晴らしい時間をありがとうございます~

皆様も同じ感動を味わっていたら嬉しいです〜



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ④2021年冬至2日前 | トップ | 祝:2021年冬至 »
最新の画像もっと見る