自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

愛が拡大する

2020-01-20 13:28:51 | 意識の在り方
2020年に入り、予告されていたように愛に関わる多くのことが具現化しやすくなっているようです(^^)

これまで、そのような愛に基づく行動や表現を良いことと知りながらも、様々な理由や常識や立場的な抑制などで表に出しにくかったかもしれませんが、これからは「ありのままに」表現できるはずです。

このgooブログで長年一番の「伊勢白山道」さんも今日の記事で「愛情の岩戸が開く時代」というタイトルで書かれておりました。

そして、ライトワーカージャパンさんも最近の記事で「地球の恋愛関係」というタイトルをだされていました。

伊勢白山道さんは、日本の神道からライトワーカージャパンさんの記事の傾向は、イエスや大天使ミカエルなどのキリスト教傾向(宇宙人もありますが(^^;)

そのどちらも同じことを書いているわけですね(^^)

つまり、宗教などを越えた
本当の源からのメッセージを受け取り伝えているわけですね。

これは、愛に基づく世界が始まり出したということに他ならないことだと思います
\(^^)/\(^^)/\(^^)/

これまで、いろいろ我慢していたことや苦しんでいたことを手放して、
自由に明るく飛び立ちたいものですね(^^)

やりたい学びがあればそれを

会いたい人がいたら会いに

想いを伝えたい人がいたら想いを

いろいろなものを欲しいなら欲張らない程度にそれを

詫びたい人がいたら詫びを

自分を労りたい人は自分を

愛に基づき、進めて行きたいですね(^^)

そんなこと出来ないと思うのであればそれは自分自身の恐れから来ているかもしれませんよね!

自分を信じて宇宙の源を信じて、ずっと支えてくれている大地の母、地球に感謝して
挑戦してみるのが大切な時のように思うのです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周囲が穏やかになっていますか? | トップ | 久しぶりに詩を❪無限に広がる... »
最新の画像もっと見る