自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

空中庭園を散歩

2022-08-19 13:06:44 | 新日記
久しぶりに30℃以下になった
今日の午前中に、新潟市りゅ
ーとぴあ(市民芸術文化会館)周辺の空中庭園を散歩してみました~

少しずつですが秋の気配を感じることができました~





信濃川






















西の空に半分になった昼月が見えました〜

今日の青空も、やはり秋の気配を感じる高い空でした。

まだまだ、残暑もあるでしょうが少しずつ、確実に秋に向かっているようですね~

酷暑でかなり体力気力も低下気味の方もいらっしゃるでしょうが、あと少し、、
季節が移らないことはありませんからね〜

自分にも言い聞かせながら自然を楽しみ癒されたひとときでした~

ありがとうございました~



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地磁気嵐継続中(8/17昼頃〜)追記8/... | トップ | 鳥屋野潟公園散歩 »
最新の画像もっと見る