自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

地磁気やや乱れ中に新たな決意が湧く

2022-01-09 11:08:00 | 宇宙と地球
1/6の宇宙天気ニュースさんの記事で太陽コロナホールの影響が昨日位にでるかもしれないとありましたが
http://swnews.jp/2022/swnews_2201061327.html

その影響なのか?
昨夜くらいから地磁気が乱れていました~
今朝には、オレンジ色のマグネット君(私が付けたネーミングですが、、)かなり激しくビリビリして怒っていました~(笑)

10:30頃には、グリーンになっていて少し落ち着いているようです。



最近、地磁気乱れはあまり発生していなかったようです。

私的には、久しぶりのように思います。

昨夜は、早く布団に入った割には入眠できず、ボンヤリとした時を過ごしていました。
そして、朝方には激しい稲妻が何回となく走りました。

朝から、頭痛と強い耳鳴りとふらつき感があります~

地磁気が乱れますと地震が起きやすいという説もあるようですから、気を留めたいと思います。

しかしながら、この地磁気乱れを感じながら私は、今までに無い魂からの決意のようなことを感じていて凛とした感じになっています。

女がてらに「フンドシを締め直す」、、なんて(笑)そんな気分なのです~

言い方を変えますと、新しいステージに入って来ている感じです。

何か?最終試験が始まるような?そんな感じでしょうか?

自己が決めて来た「魂」の約束をシッカリと進める時に入った感じがするのです。

それが何であるから、それぞれに違います。

そして、年齢や立場に関係無く「今、この時代の地球に生きる人」として自己の魂としての選択と真剣に向き合う時に入ったと改めて強く思うのです、、

皆様は、いかがでしょうか?



昨夕の真っ赤な夕焼けの光を受けて飛ぶ飛行機?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エネルギー感覚強い時の心身状態 | トップ | 多次元意識からの学び⑤ »
最新の画像もっと見る