自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

太陽フレアX2.5発生

2024-02-16 19:44:29 | 太陽活動&磁気嵐など
昨日は、Cクラスフレアが十数回発生していましが、まさかXクラスが発生するとは、、

だって1W前にX3.3が発生していましたから、そんなにXクラスが発生するとは、思いもしていなかったのでした(笑)



そんなことで、太陽フレアのことは、忘れていまして、、お昼近くなってから急に疲労感が強くなり、筋違いみたいな感じとか関節がギクシャク気味でした。又、眠いけど眠れないような感じで半分眠っているような状態でした。

このように、私は、何か変な感覚の日でした。

夕食前に宇宙天気ニュースさんを見て赤くなっていて超驚きながらも納得したのでした。

その間、半分眠っているようでありながらも直感力は、冴えている感じでいろいろ閃きがありました。

このような時に、感じた閃きなどは、大切にしてその直感に素直に従った方が、良いように思います。

私も、決めかねていたことを実践していこうと思う日でした。








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽フレアX3.3発生&新月 | トップ | 今朝X1.9太陽フレア発生 »
最新の画像もっと見る