自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

時間の加速が止まりだしている感覚

2020-10-14 13:15:42 | アセンションによる感覚と生き方
これまでは、あっという間に時間が過ぎていた感じでした。
特に9月は、何も思い出せないくらいの速さでした。
宇宙的情報によれば、9月は一年くらいの時間が詰まっていたと伝えるものもあります

自分で書いた9月のブログを読み返しましても、太陽や月や惑星などを通して強いエネルギーが届けられていて秋分の前後は、最高のエネルギーが来ていたように感じます。

それに伴い、松果体の活性化もあり閃きや直感も冴えていて濃い内容(私的にですが😅)のブログが書けていたように感じます。

そして、10月に入り今週くらいから時間の流れがユックリになってきている感覚があります。
いつもと同じように過ごしていますが、まだこんな時間?みたいな時が多くなってきました。

次元が上昇していきますとやがて時間は無くなると伝えられており、その前は急速に加速するとのことでしたので一致しているかもしれません。

時間が無くなる方向に進んでいるのであれは、ナントナント👏👏👏
以前から伝えられているように老化も止まるということになりますよ〜✨✨✨

皆様、これは朗報、朗報です。
そして、若返りが起きる!!
信じる人は、そうなりますよ
💫💫💫

それに、なんか長閑な感覚もありますし自分が見ている世界の外はまったく気にならなくなり始めています。

朝起きて、神様に感謝して
太陽に感謝して地球に感謝して眠る前に一日に感謝して
✨✨✨そんな感じです。

以前からも同様にしていたはずですが、そこよりか喜びや感動が強く宇宙の源である神様とより深く繋がり又、甘えられる感じがしています。

こうした感覚がずっと継続するようより平穏を求め感謝の念を深め進みたいと思います
皆様は、いかがでしょうか?
きっと同じですよね😻

もしも違うかな?って感じても焦らないで下さいね。自分の心に正直な事象だけ選択し不要な事象を手放せば必ず解るようになりますから😻

誰かを愛する前に、自分を自分が一番に愛してあげれば大丈夫❤️
そう思いませんか?









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の星 | トップ | 10/17新月&太陽フレアCクラス »
最新の画像もっと見る