自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

夏至の頃から変?

2022-08-04 14:16:56 | 新日記
何か最近、気象が変化に富んでいるなあ~と思いながら振り返ってみると気象だけでなく、いろいろな事象が変な感じがしました~

いつ頃からかな?と自己に問うと「夏至」が浮かびました~

気象だけでなく、社会も変です、、
何か「狐につままれる?」ようなことばかり起きてるように感じるのですwww

私自身は、何も変わりなく日常生活を送っていますし周りも同様なのですが、、(笑)

情報の世界が変なのかもしれませんね~?

何か意図的に一つのネガティブな方向に流そうとする勢力と、それを必至に阻止しようとする勢力が綱引きをしていて、それにより社会全体や個人も無理矢理、引き伸ばされているような?
そんな感じがあります。

無理に引き伸ばされますと、弱くなり2つに千切れてしまいますが、そのような事象がこれから生じてくるのかもしれませんね?

今の時代、情報をまったく取らずにいるわけにも行かないので、客観的に冷静に見ながら、適切な判断をして行くようにと心がけていますが?

なかなか、難しいものですね~

最終的には、自己内からのインスピレーションを優先して進むしかないわけです。

今は、大峠を越えている時と言われていますから、自分を大切に自分を信じて周囲に愛を持ち、困難な時は、宇宙や地球やご先祖、アセンデッドマスターなどの先人達に支援を求めながら進みたいと思います。

皆様もできるだけ、穏やかに
お過ごし下さいね~

物質面では、備えあれば憂い無しかと思います、、









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽活動&地磁気&猛暑 | トップ | 稲穂が色づき始めました~&エネルギー感... »
最新の画像もっと見る