自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

最新の太陽の様子〜追記あり

2021-08-25 13:30:00 | 太陽活動&磁気嵐など
お昼過ぎに宇宙天気ニュースさんが記事を更新され前記事のCMEの地球への影響は、28〜29日頃になるかもしれないとのことでした。

土日になりますから体調に影響出やすい人は、休めて良いかもしれませんが。

そして私ですが、午前中はすこぶる体調良好でウオーキングなどしまして昼食を済ませキッチンの片づけなどしていましら強いキーンとした耳鳴りと同時に強い足元がふらつく感覚に、、地震かと思いましたが、すぐにネットで宇宙天気ニュースさんを確認しましたら太陽風南向き(地球方向)磁場が強くなっているとのこと、、午前中は、穏やかだったのに、、
いきなりじゃあないですか
太陽様、、


一時的なのか解りませんが
、、

地磁気も久しぶりにグリーンのマグネット君やや乱れているとのこと、、


ふらつくので横になっております、、

皆様も症状ありましたら無理なさらずにお過ごし下さいね〜

追記:17:12現在
太陽風南向き磁場、小さくなってきたようです。
一時期、磁気嵐もやや発達したようでしたが、、

まだ、地磁気やや乱れは継続しています。

私は、あれからふらつき感が強く、起きていた方が楽だったので528ヘルツの音叉を耳元で叩いて聞いたり、アロマオイルのローズマリーを使ったり、癒やし音楽を聞いたりして過ごしていました。
今は、ふらつき感は無くなりつつあります。

それより意外だったのが悲しみの感情が放出して涙がたくさん流れました。

丁度、今日は10年以上も前にあちらに逝った親族の命日でもあったので、その思い出と寂しさで号泣してました

自分では、乗り越えた悲しみだと思っていたので、、
なかなか深い傷だったのだと思いました。

ありがとう〇〇〇様
繋がってくれて、、


街中の雨の中の花壇の花さん


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽やかに進む | トップ | 気持ち良い青空 »
最新の画像もっと見る