自己内観ブログ

自己を信じて大地にしっかり根付いた生き方をするための日々の閃きを綴ります。

軽やかに進む

2021-08-25 09:18:42 | アセンションによる感覚と生き方
宇宙天気ニュースさんによりますと、8/21に3回、22日に2回発生したCクラスの太陽フレアですが、昨夜11時に突然Cクラスフレアが発生していましたね〜
そして、昨日の記事では23日にフィラメントが発生してCME(ころな質量放出)があり27~28日くらいに地球に影響がでるもしれないとのことでした。


こうしたことから、少しずつエネルギー感覚が強まるのかなと私は、感じています。

実際には、古い概念や古い傷(心身共に)をもっともっと手放して行く方向に行かざるを得なくなるように感じます。
古い概念は、度々書いてきているところですが、愛からではない社会やその家で造り上げてきた自由の無いやり方などかと思います。
○○だからこうしなければならない、、とか○○をしなければこの状況を維持できないとか、、様々ながんじがらめの檻のようなものかな?
(笑)
個人には、そうしたものは無くなり自由になって来ていますが、統一が必要な会社組織や公の組織、教育組織などには、まだまだ残されているような気がします。

そうしたところに所属して、違和感を持ちながら生活している人は、かなり苦悩が強くなりやすいかもしれませんね〜

又、それぞれの心の傷は、無理に忘れようとせずその傷を眺め自分を癒やして受けとめてあげる→出て来なくなるまで何回も→そしてその学びに感謝して手放す、、
このように、誰かに話すよりはセルフケアして行くほうが早く手放せるはずです。
そして、その傷を負った時の人間関係の相手を責めても手放しは遅くなるだけかと思います。何故ならその傷は自分の中の問題だから、、
石につまずいて、怪我をした時にその石に文句を言っても怪我はなおりませんからね〜
(笑)

又、身体の古傷や弱点などは症状が悪化しているようであれば医療機関に受診して現状把握しどのように対処するかを決めることも必要かもしれません。宇宙エネルギーの支援を受けるヒーリング(レイキなど)を受けてみるのも良いかと思います。

このように、自分の中にある重い古い事象を手放す方向に導かれる宇宙エネルギーが贈られてくるように感じますので、ためらわずに不要と感じるものや事象は手放して行きたいものだと思っています。

そして残った事象のみが、自己と一致するもののような気がしています、、

皆様は、いかがでしょうか?











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波動が合う同士で繋がる時 | トップ | 最新の太陽の様子〜追記あり »
最新の画像もっと見る