リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

2015年までまてない。

2010-02-12 23:56:32 | こんなものを買った
 朝起きたら、具合が悪い。寒気がするし、ノドが痛い。
まさか、風邪か?
 明日の朝にはメコン行きだ。まだ、終わっていない仕事があるし、準備も終わっていない。
 ともかく、身体が妙だ。

 実はボクにはパニック障害の気があって、一度などは、飛行機内で胸に激痛が…。
 空港から救急車で病院に運ばれたことがある。

 もしや。それでも、予定は変えられないので、準備しつつ、仕事を進めていた。

 夕方になって、まてよ。と思う。
これは、花粉症の始まりではないのか?とおもった。
 例年、といってもこの3年ほど、春先に、似たような症状になったことがある。もしやと思って、鼻に塗るこの薬を塗ってみた。例年、花粉最盛期には使用している。

 すると、炎症が治まったらしく、鼻の通りが良くなってきた。
鼻からの呼吸が低下すると、何となく不安な気持ちになるようだ。

 やれやれ。
 でもまだ 仕事は終わらない。

 すいません。Iさん。ビデオまだ、編集中です。

 【コラム】 ワクチン療法に減感作療法… 花粉症治療、最前線に迫る(R25) - goo ニュース


花粉鼻でブロック 5g
フマキラー
フマキラー

このアイテムの詳細を見る
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水路工事でアユモドキ斃死 岡山 | トップ | 人間の下流側 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
葛根湯 (まつべぇ~)
2010-02-13 07:49:31
 先日,風邪気味でした.それで
アンプルの葛根湯を買って飲みましたが,
効き目良好!治癒しました.
お勧めします.それか,面倒だが,
医者にいき,診察してもらって、
薬を貰うのが一番いいでしょう.
処方してもらう薬が一番効くとおもう.
返信する

コメントを投稿

こんなものを買った」カテゴリの最新記事