リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

アユの産卵するところ

2007-05-15 13:44:28 | 路上にて(携帯投稿)
昨日 早くから飲みだして夕方には出来上がっていた。
電話が在って、アユの産卵場所を確認して欲しいと頼まれた らしい?
目覚めたら確認のメールが入っていた。
関西のとある河川を工学系の新人と見てまわっている。
それにしても 暑いわ 雨は降らぬわ 参ったわ!だ。


今日は琵琶湖博物館展示の打ち合わせが遅くなりそうなので帰るのは諦めて梅田に宿を取った。
あの辺り良い飲み屋が在るんだなぁ!困った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツキマス ハラス焼き | トップ | 音で産卵を探知 琵琶湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

路上にて(携帯投稿)」カテゴリの最新記事