リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

クマがいる

2008-09-15 20:37:21 | 路上にて(携帯投稿)
クマがいる。
ハチを食べた痕、道端の糞!

ラジオと笛と鈴を買った(・ω・)/
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川辺川ダム建設中止へ | トップ | サンル川 サクラマス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クマ恐い! (まつべぇ~)
2008-09-16 07:37:13
え~~クマですか.あたしはあまり大きくないから
クマくらいなら,取っ組み合いをすれば勝てると
信じていた時期がありました.でも,一度,
おりの中の自然のクマの動きを見たときに,その認識が
大きな過ちであることがわかりました.
お気をつけてください.
台風がまた舞い戻ってきましたね.
返信する
Unknown (世界的教養人)
2008-09-16 09:21:50
ニイムラさんは黙ってても五月蝿いから、ラジオも笛も必要ないのでは??? まあ、クマと格闘しないようお気を付けて。
ところで台風13号、気象庁よりECと米軍の予測のほうが当たったね。
返信する
工事 (ニイムラ)
2008-09-16 14:14:14
のおかげでクマは居ないような!
魚類学会また台風みたいだ!行けるかなぁ?
返信する

コメントを投稿

路上にて(携帯投稿)」カテゴリの最新記事