リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

老人性スパム

2007-01-29 17:54:28 | アユの流し目/雑記帳
ほむぺーじ が泣かせる。もっと能力の使い道がないのかね?


----- Original Message -----
From: <exotic_exotic_japan1○7@docomo.ne.jp>
To: >
Sent: Monday, January 29, 2007 4:55 PM
Subject: 今村庄平、72歳です。


> 私のほむぺーじ完成しました。
> 72歳、まだまだ元気であります。
> http://symyt.silk.○/
> 以前は本当にお世話になりました。
>
> 暫く連絡が取れなかった時期もありましたが、
> 今後ともよろしくお願いしたいです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぞのバス停 | トップ | 猪の早太 画像 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うますぎw (けら)
2007-01-30 20:04:48
まぁ、普通に笑ってしまう程いいデキですねw
これは作ったヤツを素直に褒めますわ、ボクはw
返信する

コメントを投稿

アユの流し目/雑記帳」カテゴリの最新記事