リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

大三元

2008-09-18 18:02:09 | 路上にて(携帯投稿)
サツキマス、ビワマス、サクラマス!
三種の産卵を撮影して一人
名寄で祝杯を挙げている。
三種の産卵を目撃者として確認はした。
しかして、彼女らの状況は如何!
同一の時間?
そうだ
今を
同一の時間を共有しなくては、状況は多分見えない。

そんなことを考えている。

そうであるからして、 今年は、三種全ての産卵に立ち会いたい!そう思っている。
次はサツキマスだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産まんなぁ(;_;) | トップ | サンル川でサクラマスの産卵... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビワマス (おだ)
2008-09-20 12:03:30
11月には姉川のビワマスを撮りにお越しください。
お待ちしております。
返信する
姉川 (ニイムラ)
2008-09-20 20:41:22
今年は水が在ればいいね!
返信する

コメントを投稿

路上にて(携帯投稿)」カテゴリの最新記事