リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

サツキマス漁

2007-05-22 19:01:44 | 路上にて(携帯投稿)
カヤックで撮影する事にした、風と流れが反対で艇が安定しない。夜は無理かなあ(・ω・)/
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃海母艦「ぶんご」 | トップ | サツキマス漁をカヤックで »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むらやま)
2007-05-22 20:13:07
手伝いましょうかぁ。
って、東京だけど。
返信する
はまった (ニイムラ)
2007-05-22 21:41:48
水没した。
返信する
気になる… (むらやま)
2007-05-22 23:11:33
もしかしてカメラ機材ですか…(・・;)
返信する
いろいろいかねば (うなたろう)
2007-05-22 23:59:37
今年のマス漁は調子良いのですかね。
僕も地獄網漁にそろそろ動かないといけない時期になってきたなー。
返信する
12月の木曽川で (wash-r)
2007-05-23 01:10:24
オープンデッキカヌーに乗って、流速の計測中に沈したこと思いだしますね。
雪の積もった伊吹山を見ながら、コンクリートの護岸にへばりついて暖をとった後、男三人、裸でジムニーで帰りました。
20年前と同じことをしているニイムラさんはスゴイと思います。



返信する
やっぱり (にいむら)
2007-05-23 12:43:18
バランス崩して沈した。スカートが無いとやはり駄目!

想定してドライスーツとビデオハウジングセットしてた('-^*)/

デジタル一眼 半没気味だったんだが セーぶ\(^_^)/

しかし 二十年1日 阿呆である(Θ_Θ)
返信する

コメントを投稿

路上にて(携帯投稿)」カテゴリの最新記事