リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

小さな琵琶湖

2011-07-08 18:17:12 | LIVE ! Ustream
木崎湖は小さな琵琶湖だ 断層沿いに 天気が動いてゆく 木崎湖を一人占めして 飲んで かなり できあがってしまった
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は夜営だ | トップ | 沈没 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (masa)
2011-07-10 23:42:07
ご無沙汰しています。
近所じゃないですかー。
何かの調査ですか?
返信する
すまん (ニイムラ)
2011-07-11 00:11:51
いろいろなことがあって、最初からやり直したいとおもったんだ。
貴兄が近くに住むことは勿論しっていたのだよ。
 でもね。一人で、野営することも必要な時があるのだよ。
返信する

コメントを投稿

LIVE ! Ustream」カテゴリの最新記事