リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

この娘はトトへ買われていきました。

2007-05-08 18:24:42 | サツキマス研究会/長良川調査会
このサツキマスはアクアトトに買われていきました。

 きれいだけど、たぶん、放流もの。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぶな? | トップ | 分割されど統治せず? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トクダ)
2007-05-09 09:22:03
ちょっといやらしいほど、朱点が出てますもんね。
郡上で釣れるアマゴに金魚みたいに赤いのが居るみたいですが、その流れですかね。
返信する
朱点 (ニイムラ)
2007-05-09 15:51:44
朱点を選抜している養魚所があってね。ただ、その系統とはすこし違うみたいだけど。
返信する

コメントを投稿

サツキマス研究会/長良川調査会」カテゴリの最新記事