リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

今月は買いだと

2009-03-04 23:04:36 | たべる記
dancyu (ダンチュウ) 2009年 03月号 [雑誌]

プレジデント社

このアイテムの詳細を見る


 日本酒、おつまみ 豆腐 豪華三大特集とあるが、まさにボクにぴったりの内容じゃないか、と購入。
 ここのところしばらく購入していなかったから巻末のバックナンバーを見たら、昨年の3月も特集は「感動の純米酒」
 その号だけが売切れである。
 そこで、この3月も純米をメインとしてつまみと豆腐と来たか。うむ。その企画みごとにはまりました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 告知欄セミナーご案内「メコ... | トップ | トキ放鳥 こんな影響もある。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは買いだ! (まつべぇ)
2009-03-05 06:12:24
これはかいですね。純米酒に豆腐、万差に最高のコンビ。片田舎でもうってるかな?いってみよう。情報感謝
返信する
3月号 (ニイムラ)
2009-03-05 07:37:44
3月号だから、2月6日発売だった。もう無かったらごめん。バックナンバーはあるだろうけど。
返信する
なかったよ~~ (まつべぇ~)
2009-03-05 18:50:43
市内の主要な本屋いきましたが,
予想どおり,なかった...
純米酒と豆腐、私のお気に入りだけに
くやすい~!!
今度,帝都に出たおり、本屋でバック
ナンバーをさがそう.
返信する
バックナンバー (ニイムラ)
2009-03-05 20:19:10
書店においてないだろう。アマゾンで探すとか?
返信する

コメントを投稿

たべる記」カテゴリの最新記事