リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

トランジット セントレア

2008-03-19 20:48:09 | 路上にて(携帯投稿)
セントレア着 ANAのストライキ中止が決まったのは今朝の3時位、危うく長崎空港に1日居るところだった。
ともかく今日は自宅に帰る。でも明後日の那覇行きが早いので岐阜駅で泊まるか、空港で泊まるか(?_?)
空港の東横インが無難かな!岐阜泊だと飲んでしまいそう(・ω・)/

ところでセントレアのコインロッカーはセコい!これで三百円だ(;_;)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きで見に来たわけではない と | トップ | 泡瀬干潟 しらべ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勧めは..... (adhista)
2008-03-19 21:28:25
もう決められたかもしれませんが
昨年子供を送っていった際に泊まったのが
東横イン手前のコンフォートホテルです。
無料のパソコンルームも有りましたが何よりお勧めは
外人のステュワーデスさんが多数泊まっていた事。(笑)
返信する
まだ四国 (まつべぇ)
2008-03-20 08:24:50
まだ四国です.沖縄に行けません.
いろいろと家庭内がトラブル続きで!!
向こうの皆さんによろしくね.

返信する
妙なホテル (ニイムラ)
2008-03-21 07:52:45
初めて東横インに泊まったが 妙なホテルだった。
返信する
泊まったよ (まつべぇー)
2008-03-21 12:33:39
あたしも昨年に宿泊しました.
狭かったのはたしかだ!
返信する

コメントを投稿

路上にて(携帯投稿)」カテゴリの最新記事