リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

泡瀬 再び

2008-03-26 08:59:43 | アユの流し目/雑記帳
23日の大潮、勇躍出かけた泡瀬干潟は前線が通って大雨、撮影どころでなく逃かえった。
 今日はそのリベンジなのだ。
潮は中潮、干潮は3時。名古屋行きのフライトは5時半。
9時にレンタカーのピックアップをたのんだ。

 先ほど、8時半にレンタカー会社から電話。
 食事中なので待った貰ったが、時間より早く来るなんて、沖縄も世知辛くなったものだ。などと思う。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【緊急報告】アントニオ・ネ... | トップ | アワセ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどなるほど (まつべぇー)
2008-03-26 12:49:44
沖縄は街もかわったが,その他のすべても
かわりつつありますね.むかしはバス停留所に
時刻が書いてなかった!.聞くと地元の人が
待っていればいつか来ますよと言われた.
あ~~よき沖縄かな
返信する

コメントを投稿

アユの流し目/雑記帳」カテゴリの最新記事