リバーリバイバル研究所

川と生き物、そして人間生活との折り合いを研究しています。サツキマス研究会・リュウキュウアユ研究会

にこにこ動画 

2007-04-20 19:58:29 | アユの流し目/雑記帳
 やたら、頑張って日本を美しくしようとしている首相とボクは同じ歳だ。
あの無表情、性急さはもしかしたら健康面の不安を抱えているからなのではないかと不気味に思うことがある。

それはさておき、IT関連のニュースサイトでひろゆき氏のインタビューがあった。ひろゆき氏といえば、2chのオーナーかと思ったら、「にこにこ動画」をいうのをやっているらしい。
 
 動画投稿のYouTubeから遮断されたというのがおもしれー。
YouTubeもたいがいだと思うが、その上を行っている。日本の若者はたいしたモノかもしれない。

 そのにこにこ動画から「輸出された」というのが、これだ。
トレス疑惑

それをぱくったらしいのがこれらしい。
にこにこ名作劇場 トレス疑惑
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんきょう大臣意見 設楽ダム | トップ | アースディ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潰瘍性大腸炎 (adhista)
2007-04-20 21:29:18
>健康面の不安
以前にうちのBlogでも取り上げましたが、私と同じ難病だそうです。
「政権の命取りになるか 安倍首相の健康問題」
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/feature/tachibana/media/070221_kenkou/index.html
からすると、かなり酷いようです。
返信する
しらなんだ (ニイムラ)
2007-04-20 21:41:44
しらなんだ。ボクの友人にも同病がいるのだけどね。
返信する

コメントを投稿

アユの流し目/雑記帳」カテゴリの最新記事