こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

大人も楽しめる

2013-07-28 15:03:49 | Weblog
今日のプリキュア、なんかニマニマした
今回のメインは六花ちゃんとイーラ。
意識を失っているイーラを六花ちゃんが助けるんです。
目を覚ましたイーラは・・・なんとなんと記憶喪失!!
礼儀正しい少年になってるーってお話。
2人のイチャイチャシーンが可愛かった

イーラの声は田中まゆみさんなんですよ。
私の大好きなパズーと一緒
もうね、耳が幸せでした
田中まゆみさんは大好きで尊敬する声優さんの一人っす。

小さいお子たちもコレを見てキュンキュンするの?
それとも「敵が良い人っぽくなってるー」ってコメディーっぽく感じるのかな?
どっちにしても、アニメに夢中な子供達の姿は微笑ましい。

プリキュアを本格的に見たのは前回の『スマイルプリキュア!』から。
絵が可愛かったからねぇ。
今回のはちょこちょこかな。
どっちの作品もエンディングのダンスを覚えたい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消え入りたいぐらい恥ずかし... | トップ | 秋葉原でライブ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事