こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

昨日はキラキラ☆

2011-05-27 10:57:15 | Weblog
昨日は『まりりん。とみーちゃんのキラキラ歌劇団』の17回目の放送でした♪
お聞き下さったみなさま、お店にお越し下さったみなさま、ありがとうございました

今回はわりとスムーズに進み、内心「おっ!私たち、やれば出来る」とニヒニヒしてたら・・・最後の方でポロポロとやらかしてしまった(沈)
テンパってアワアワとしてますが、それも私たちらしいなと生温かい目で見ていただけたらと思います。


今回、イメチェンの道を歩むべくピンクの服を着てるんです
家で画面を見ると、やっぱり明るい方がいいですね。
背後霊・亡霊っぽいのは卒業だ!!
でも・・・

弛んだ体+ピンク=子豚

という悲しい現実が・・・。
現実って時に残酷ですね
うん。
頑張る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10kgの米袋×4つ | トップ | ぐーすか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事