こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

なんてこと!

2022-10-09 13:29:33 | Weblog
『SPY×FAMILY』が録画できてなくてショック!!!
同じ状態になってる人いないかなぁって検索してしまった。
もし、またアンテナの受信状態が悪くなってるようなら私側の問題だから悔しくても納得せざるを得ないけれども、もし何かのとトラブルとかで多くの人が同じ状態なら、「自分のせいじゃない」って少しは心が軽くなかなって。
そしたら・・・スポーツ中継の影響で私と同じように絶叫してる人が多くいることが判明。
そうだよねぇ、みんな悲しいよねぇ。
再放送とかあると嬉しいんだけどな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稽古場訪問、再び | トップ | アップされました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事