こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

稽古終了後

2011-05-29 23:55:39 | Weblog

今日は7月にある舞台の稽古日。
私の出るシーンはやらなかったので見学dayでした。
前の稽古の時に「お休みでもいいよ」って言われたけど、共演者さんと少しでも心の距離を近づけたいと思いまして。

今回はですね、私・・・早々と煮詰まっておりまして
みんなの稽古を見て、和沙ちゃんに話を聞いてもらって、帰りの電車でも演出家さんにちょろっと相談してみて・・・信じてやるしかないと思えた・・・かな。
やるからには、見てきて頂くお客様に楽しんでもらわないと
胸を張って「面白いから!!」って言いたい
そのために、もがいてもがいてもがいてやるぞー


そんな稽古帰り、池袋にあるスパゲィティ屋さんへ。
ナポリタンとミートソースが基本で、いろんなトッピングと量が選べるんです。
大食いの和沙ちゃんが並盛りで結構キツかったと聞いていたので、迷わず小盛りをチョイス。
うん、小盛りで正解だった。
おなか爆発しそう。

机にはマヨネーズ、タバスコ、粉チーズが置いてあって自由に好きなだけかけることが出来ます。
そこには『飽きた時にかけるタレ』っていう気になる一品もあって・・・。
最後に試してみたよ♪
においは醤油のようで、かけると少しサッパリ&和な感じになった。
このタレ、使える。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐーすか | トップ | 雨の中テクテク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事