こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

デビュー作

2020-11-22 13:31:21 | Weblog
NPO法人 声物園のYouTubeチャンネル「朗読パーク」に、『田舎のねずみと都会のねずみ』がアップされました。
この作品は私が台本・動画づくり、音選びを担当し、ちょびっとですが出演もしています!
ちゃんとした所に出す私の動画デビュー作でーす
エフェクトとか使いこなせていないし、音のバランスもちょっと悪いかも・・・という超拙いできですが、愛情はたっぷりと詰まっています。
ぜひぜひご覧くださいませ!!
そして、朗読パークの他の動画も見てもらえると嬉しいです。

朗読パークはこちら
田舎のねずみと都会のねずみはこちら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい | トップ | 『エール』最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事