こもれび∽ゆらゆら

みったーの徒然のんびり日記。

2人は楽しい

2011-05-25 11:35:38 | Weblog
昨日、まりりん。と打ち合わせしてきました♪
まだ決まってなかった部分をサクっと打ち合わせてきたわけですが・・・それ以上にあるアプリで盛り上がった(笑)
2人でキャッキャしちゃった。
スマートフォン、恐るべし。


ブログにも書かれていたのですが、まりりん。は主食を豆腐にしてダイエットを頑張っているそう。
これは私も頑張らなければ
一人だけムチムチして汗ビッショリだったら恥ずかしいもんね。
とりあえず、テレビ見ながら腹筋・腕立てを頑張ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうそう、日曜日はね | トップ | 10kgの米袋×4つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事