CAUTION’s motor cycle shop ブログ

昭和のバイクはお任せを!
バイク好きな人寄っといで!
ツーリングやモトクロスとかやってます!!


 

CRF230F シート高下げました!

2017年05月24日 | ショップ情報

CRF230Fの車高を社外のコネクティングロッドに交換して下げました。

        上が社外品、下が純正ノーマル品です。社外品のほうが少し長いのです。そして、グリスニップル付です。この長さのおかげで、マイナス3~4cmのシート高になるのです。

リヤ側の作業に伴い、フロントフォークを20mm突き出してみました。

 

いい具合に車高が下がり、XR230と同じくらいのシート高になったと思います。

 

いい感じになったのですが、今度はサイドスタンドの長さが・・・・    駐車時に立ち気味で不安定です。  

今度は、スタンドを短くしないと駄目ですね。  

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿