すごく遅くなりましたが、「あけましておめでとうございます」
昨年は最後の林道ツーリングで、私の運転技量が未熟なためにKL250を右に左にと、かなりの回数倒してしまい、交換したばかりの新しいハンドルが曲がり、フロントフォークがねじれてしまって・・・
今年は、KL250をいたわり、もう1台、自分の体に合う小さなNEWマシンを仕上げているところです。
NEWマシンといっても、1989年 XT225 セロー です。 私には十分新しい車両です。見る人が見ればわかりますが、メーターはTW用です。 古き良き時代に新車時に外されゴミ箱に入っていた物です。 当時はTWの新車外し部品がいろいろとありましたね。
春までには、しっかりと仕上げて林道を楽しみたいものです。セル付きは、楽ですよね。
昨年は最後の林道ツーリングで、私の運転技量が未熟なためにKL250を右に左にと、かなりの回数倒してしまい、交換したばかりの新しいハンドルが曲がり、フロントフォークがねじれてしまって・・・
今年は、KL250をいたわり、もう1台、自分の体に合う小さなNEWマシンを仕上げているところです。
NEWマシンといっても、1989年 XT225 セロー です。 私には十分新しい車両です。見る人が見ればわかりますが、メーターはTW用です。 古き良き時代に新車時に外されゴミ箱に入っていた物です。 当時はTWの新車外し部品がいろいろとありましたね。
春までには、しっかりと仕上げて林道を楽しみたいものです。セル付きは、楽ですよね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます