コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

台風の備え

2018-09-29 09:03:33 | 日記

 

今日は の予報だったので
昨日 夫が 台風の備え

  
雨戸のない窓に 養生テープを貼りました
↑テレビで 言ってました
写真右は テープを貼らず ネットを張り 飛んできたものが
直接 ガラスに当たらないようにしました
前回の台風で まだまだ ブルーシートをしてるお家もたくさんあり
被害が ないことを祈ります
     
まだ 鉢植えなどの片づけは 終わっていません
今日中に 備え やります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅「愛彩ランド」 | トップ | 初めて 見ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事