コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

「パン屋カフェ キャトル」

2015-12-21 14:55:00 | 日記

午前中 よく降っていた  今は 
  
昨日の夜 友達から 
 モーニング行ってきました 
   「パン屋カフェ キャトル」 (大阪府岸和田市)
  

   
                         ホットドッグのモーニング
  
  いろいろおしゃべり
  ここは ピザもあるので
  ピザを 予約して ジムの帰り 取りに行きました
  今夜 夫は 飲み会
  晩御飯は 1人なので ピザ 1人で食べます

  
  
  夜食べる時は 冷めてるので 温めます
  持って帰るときは 熱々 焼き立てでした
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りっぱな野菜! | トップ | 柚子大根 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ゆり)
2015-12-21 18:45:40
こんばんは!
雨の一日でしたね~
私たちは今日忘年会でした。(*^_^*)
外食ばかり・・・
イタリアの料理でコースでした。
同じく、ピザ食べましたよ!(^^)!
沢山食べたので、夜は控えました・・・お腹が
ぽっこり!
同じメニューでしたね~
返信する
こんばんは(*^_^*) (MINORI)
2015-12-21 23:00:12
モーニング美味しそうですね。
若い頃はよくモーニングを食べてました。
あの頃が懐かしいです。
返信する
ゆりさん (コスモス)
2015-12-22 07:34:22
忘年会が多いと 外食が増えて
つい 食べ過ぎてしまいますね
年末~お正月と つい食べ過ぎてしまう時期が
きます
気をつけないと・・ですね

コメントありがとうございます
返信する
MINORIさん (コスモス)
2015-12-22 07:37:04
おはようございます

朝 家で 食べて 
モーニングに行って 又たべて・・・
朝から 食べ過ぎ~

コメントありがとうごさいます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事