コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

柚子大根

2015-12-22 09:27:29 | 日記

  とってもい天気 

昨日 会社の忘年会だった夫は 今日は 友達と飲み会
ご飯の用意しなくていいので 楽
 
大根とれるので 柚子大根 作りました

    
    できは まぁまぁ
    甘めが 好きなので 次の時は 少しだけ 砂糖を多めに!
  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パン屋カフェ キャトル」 | トップ | 晩御飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ようこ)
2015-12-22 14:27:26
ほんとに料理上手ですね。
野菜作りもうまいし。すごい。

旦那様は、忘年会に、飲み会で夕食いらないって~。
私なら、「ラッキ~」って叫びそう。
返信する
こんにちは(*^_^*) (MINORI)
2015-12-22 16:13:53
柚子大根、美味しそうですね。
私は大好きです。
私の母がよく作って送られてくるので
いつも楽しみながら食べてます。

忘年会のシーズンですね。
私は、この間、行って来ました。
11時半頃に帰って来たけど主人は寝てました。
返信する
ようこさん (コスモス)
2015-12-22 21:14:44
こんばんは

いえいえ 料理は 上手では ないです
でも なるべく手作りで~と思いますが
なかなか・・・・

夫が 晩御飯いらないと うれしいですよね

コメントありがとうございます
返信する
MINORIさん (コスモス)
2015-12-22 21:17:37
こんばんは

お母さんに 作ってもらっていいですね
私も よく母の手作りのもの もらってましたが
最近 母も 年で あまり 作らなくなってしまいました

MINORIさんは 飲めるのですか?
私は 全くだめなんです
少し飲めると いいなあと思ってます

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事