コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

「トラットリアステラート」  (紀美野町)

2016-10-13 09:18:20 | 日記

 

お見舞いのメッセージ ありがとうございます<m(__)m>
骨折して 家でおとなしくしてます
次に病院へ行くのは 金曜
動くのが 不自由 
何をするのにも 大変 
でも・・・ たいくつ たいくつ

火曜 夫と和歌山 紀美野町へ ドライブ
イタリアンの店へ
予約は していませんでしたが ランチは そのイタリアンでと 決めてました
駐車場がわからず 私が先に 降りて お店の方へ行こうとして
転んだしだいです
はいてた 左ひざの所 破けました 
1時半なら 大丈夫とうことで 
転んで痛かったので ランチまで 時間あるし 
バンドエイドや湿布薬を買いに走りました 
時間経つにつれて だんだん腫れてきて・・・
でも
ランチは いただきましたよ~

       「トラットリアステラート」  

  

 
パン (2人分)                      前菜

    
かぼちゃスープ                    パスタ(2種類から選べて
                                  夫と一緒のもの注文

   
夫が注文したメイン                     私が注文したメイン
夫のは 豚肉の…(名前忘れました)        私は 子羊の・・・(名前忘れました)

 
デザートと珈琲
ボリュームあり もちろん料理もおいしくて~

お店の入り口に 毎日放送「魔法のレストラン」 (大阪ローカル番組だと思います) 放映されたようで
シール貼ってました
私は それは知りませんでしたが
人気のお店ですね
お店のまわりは のどか~な風景
こんなところに イタリアンのお店あるの?って 思うような所です

ちなみに 転んで破けた  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃいました (>_<) | トップ | 紀美野町(和歌山) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (oyajisann)
2016-10-13 20:43:19
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
転んだあとでランチお召し上がり?
骨折直後ででランチと言う事ですね。
嬉しくないでしょうが・・・ぺこり
思い出深いランチになりましたね。
通院気をつけてくださいね。
追記
コメントレス順番抜かしてしまいました
返信する
Unknown (スィートピー)
2016-10-13 21:29:22
こんばんは~(^-^)

転んで骨折なさったんですか・・お見舞い
申し上げます。暫く不自由なさいますね。
私もテニスで膝を痛め松葉つえ付いた時が
有ります。

中々歩けなくて何処も痛くなく歩けることって
本当に嬉しい事なんだと感じた事を思い出しました。
暑い時でなくて良かったですね。

お大事にしてください、暫く大変ですが頑張って
治して下さいね。

返信する
お大事に…。 (くろうさぎ)
2016-10-13 21:39:31
骨折されたと知りビックリです。
どうかお大事になさって下さいね。
その後、ランチに行かれたとのこと…。
実は私も以前、出かける直前に足の小指をしたたかぶつけたのですが、時間がなかったので、そのまま食事に出かけたら、どんどん腫れてきて流石に翌日病院へ行ったらポッキリと折れてました。
まさかぶつけたくらいで折れるなんて思わなかったです。σ^_^;
涼しくなってきたとはいえ、ギブスが取れるまで大変ですね。
通院もお気をつけ下さいね…。
返信する
oyajisannさん (コスモス)
2016-10-14 11:31:41
転んだあと ランチしたのを
友だちにも 笑われました

その店のあたりに行けば 必ず
思い出して 笑ってしまいそうです

コメントありがとうございます
返信する
くろうさぎさん (コスモス)
2016-10-14 11:36:18
転んだあと ランチしました
私ぐらいかなと思ってたら お仲間が いましたね

松葉つえが うまく使えなくて
苦労してます

ありがとうございます
返信する
スィートピーさん (コスモス)
2016-10-14 11:40:49
動くのが 大変です
松葉つえって むずかしいですね

普通に動けることが どんなに
幸せな事か 痛感しました

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事