コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

紀美野町(和歌山)

2016-10-14 11:57:07 | 日記

  時々 

今日は 病院へ
夫に 送ってもらい 
夫は それから メモを持って 買い物へ 行ってくれました

本当だと 16日から 24日まで 東北旅行の予定だったのに
キャンセル 
ホテルや旅館は キャンセル料は いらないようでしたが
仙台から名古屋まで 船に乗るので
それは キャンセル料かかりました
仕方ないですね


火曜 和歌山紀美野町へ行き 


      メロディロード
   車が走ると 音楽が聞こえるという道
   前にも行って 音楽聞こえなかったので
   リベンジ 
   でも やっぱり わかりませんでした

「ティーグレース」

 

 
このお店も2回目
ここも こんなところに!って思うような所にあります
わかりにくい 

笑われますが
すべて 骨折してからの行動です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トラットリアステラート」... | トップ | いい天気ですね~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (のびた)
2016-10-14 19:06:12
仙台から名古屋のフェリー 木曾号でしょうね
添乗でのりました
夜のショーまで楽しんだり お風呂から太平洋を見て居たり いつか また機会を作って乗って見て下さい
メロディロード バスなど大型の方が良く聞こえますね
コスモスさんへ (くりまんじゅう)
2016-10-14 20:08:53
コスモスさん 骨折されましたか 痛いでしょうね
和歌山へ行かれましたか 私も和歌山へ行きました。
↑のようなごちそうは出ず 精進料理でした。
のびたさん (コスモス)
2016-10-15 13:10:43
こんにちは

仙台から 名古屋の船で
夜のショーやお風呂に入って 太平洋を
眺められるなんて すてき!
よけい 行きたくなります

来年は 行きます!

コメントありがとうございます
くりまんじゅうさん (コスモス)
2016-10-15 13:13:08
こんにちは

骨折の部分の痛さより
動けないのが つらい

大阪でも 南部に住んでるので
和歌山には けっこう近いです

コメントありがとうございます

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事