コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

「青木松風庵」

2012-08-28 08:38:07 | 日記

今日は 朝から エアコンの取り付けに 来ます
購入は お盆前で 取り付けが 26日以降という事で 今日です
つぶれたわけではないのですが 
去年か おとどし 突然 止まったことあったし
古いので 購入しました

昨日 「青木松風庵」へ 
8月末までの 500円割引券が あったので
特に 何が欲しい 食べたいものが あるわけでなかったのですが
割引券あるので 行ってきました

                 
私は くるみもちを 食べました  おいしかった

                   
今日の購入で ポイントが貯まり 500円券を もらいました
            今日1日 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かもり? (冬瓜) | トップ | 今月のフラワーアレンジメン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事