コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

ららぽーととコストコへ

2020-10-27 08:42:28 | 日記

昨日 家事をすませ
夫もいないし(夫は ) のんびり~
ふと 息子から コストコへ行くなら~と
買ってきてほしいものがあると言われたのを思い出し 

まず 併設してる「ららぽーと」

 
 モーニングサービス 「ホット卵サンドモーニング」
 早めのお昼にしました
 サイフォンで出てくるので おかわりできてうれしい~
 ららぽーとの中の店 カルディコーヒーなどを見て回った後
 コストコで買い物

 
Xmas飾り

買ったものは いつもと同じようなもの

    
写真左→家の買い物
    鯛の刺身・餃子・鶏モモ肉・チーズ・サラダチキン
    煮干し・れんこん
    ゴディバのチョコ・サランラップ
写真右→息子家族に頼まれたもの
    鮭・サラダチキン2つ・無糖ヨーグルト・ナッツ2つ

鯛の刺身 3回め 
 新鮮でしかもとっても安いので購入
 他のも いつもかかわらない買い物
息子家族に頼まれたものも いつもと一緒
 最近なかった無糖ヨーグルト 今回はありました
 孫は 日中オムツがはずれたので 買わなくなりました
 寝る時だけ オムツね


最近 いい天気が続いています
今日も 1日 

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良のお土産~ | トップ | フラワーアレンジメント『ホ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2020-10-27 08:52:04
1人でお買物へ・・
いつものお買物なのに時間に追われずに
のんびりしながらって良いですね
少しリフレッシュ出来ましたか?
モーニングでランチだったんですね!

鯛のお刺身食べた事ないので食べてみたいです。天然物?養殖?
お孫ちゃん日中はオムツしなくて良くなったのは
嬉しいですね~(^O^)/
返信する
こんにちわ。 (きっしぃ)
2020-10-27 09:02:38
鯛のお刺身、すっかりハマっておられますね。
お財布に優しくて美味しくて
有り難いですね(#^^#)

あちこち、もうすっかりクリスマス仕様で
ちょっと焦ってしまいます(笑)
返信する
いつか (hirorin)
2020-10-27 13:54:26
一度でいいからコストコへ行きたいなと思ってます。
ただ、3人家族なので大量に買っても食べられないし、冷蔵庫に入るのか?と考えてます。
カルディさえも近くにないんですよお。
ああ、田舎は嫌だなと思います。
けど、近くにあったらしょっちゅう買いまくりそうで怖いです。
返信する
そんなに近くに? (メーメー)
2020-10-27 15:30:50
簡単にいけそうですね、コストコ
うちからは遠くって。。。
息子の車を出してもらわないと、行けないんです。
高速を飛ばして 片道 2時間弱でしょうか。
それに 県境を超えるのって。。。周りに県外車?こう見られるのが嫌です、まだ。。。
返信する
Unknown (hayane-hayaoki)
2020-10-27 15:51:58
モーニングサービス、早めのお昼にピッタリですね。コーヒーのお代わり嬉しいですね😊☕珈琲館ですか?

今度、鯛の刺し身、探してみようっと。
返信する
かこさん (コスモス)
2020-10-27 16:09:51
こんにちは
ららぽーとは 広いので いろんなお店が
入ってて 見るだけでも楽しい店があります
11時ギリギリに入って モーニング食べました
 少し早いお昼です
オムツ買ってた時は 大きな荷物でしたが 楽になりました
コメントありがとうございます
返信する
きっしぃさん (コスモス)
2020-10-27 16:11:44
こんにちは
スーパーで買うより 安くて量も多くて
昨日は 刺身で 今日は 何にしようか考え中です

今年は 家族でのクリスマスになるのでしょうね
コメントありがとうございます
返信する
hirorinさん (コスモス)
2020-10-27 16:14:34
うちは 2人で コストコです(^^;
まぁ 息子家族と分けるものもありますが。
カルディは ららぽーとの中にあります
こちらも 田舎ですよ
ららぽーととコストコは 車で 20数分かかります
スーパーへは 車なしでは 無理(-_-;)
便利なところで住みたいと思い続けています
コメントありがとうございます
返信する
メーメーさん (コスモス)
2020-10-27 16:16:54
高速で 2時間は・・・考えますね
うちは 車で 20数分ですね
大阪南部なので 和歌山ナンバーの車見ます

うちは そんなにたくさん買っていませんが
大きなカートいっぱい買ってる人多いですよ
コメントありがとうございます
返信する
さおぺんさん (コスモス)
2020-10-27 16:18:43
夫が 現役の頃 1人で モーニングに行き 早めのお昼に よくしていました
今は 夫がいるので できません(^^;

鯛の刺身売ってる時は 係の人が
呼び込んでます
コメント
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事