コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

庭の野菜

2016-10-22 09:01:23 | 日記

 

昨日の2時過ぎ 
 テレビを見てると
スマホが 急に 高い音鳴りだして テレビも 地震速報
それから 少し揺れました
私の住んでる所は 少しの揺れで 1回だけ
でも 中国地方は 停電になったり いろんなもの倒れたり
怪我をした人も・・・
被害も たくさんでてるようで   お見舞い申し上げます


      
             
                      


庭に植えてる野菜
久しぶりに見ると大きくなってました
でも ほうれん草だけ 虫食いが ひどくて・・・

             


 
白菜                大根


奥が 菊菜

菊菜は 鍋の時に 食べています
白菜と大根は まだまだ~   楽しみです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットで お買いもの | トップ | おみやげ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜 (ゆり)
2016-10-22 21:44:42
鳥取の地震とは驚きです。
地震の揺れ感じられたようですが
私は、お掃除をしていて全く感じませんでした(汗)

足の方は大丈夫ですか?
コスモスさんも、早く出かけられるようになると
良いですね~

お庭のほうれんそうの成長が良いですね!
虫が食べる位安心な野菜と言うことですね(*^_^*)
私は、昨日は大根の間引き菜
今日は、カブと春菊を頂きました。
虫食いでも、とても助かります♡
返信する
ゆりさん (コスモス)
2016-10-23 08:28:05
おはようございます

足は すぐには 治らないので しかたないですね
足以外は 元気なので 良しとします(笑)

骨折した後 熱出たりで 野菜どころでなく
久しぶりに見たら 大きくなってました
今 野菜が高いので なんでも
頂くと 助かりますよね

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事