コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

おみやげ~

2016-10-23 08:56:16 | 日記

 

骨折以外 元気なので たいくつしてます
時間は た~~っぷりあるけど
掃除すら できない
洗濯を 干すことも・・・
そういうことは 今 すべて夫が してくれます 
ご飯の用意は 夫が用意してくれる時もありますし
両手使えるので 足 ケンケンしながら 料理を作ったりは しています
何もしないのも たいくつ~です

伊勢のおみやげ 頂きました~ 

 
              

別の人からは 四国へおうどんを食べに行き おうどんのおみやげ~ 

            

どこへも行けないので 
お土産を食べて 行った気分になりましょ~
お昼は さっそくおうどんね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の野菜 | トップ | 貴重な葉物野菜! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (のびた)
2016-10-23 20:52:32
こんな時は ご主人に甘えましょう
無理しちゃだめですよ(笑)
返信する
美味しそうですね。 (くろうさぎ)
2016-10-24 00:02:46
お土産の讃岐のおうどん…美味しそうです。(^ ^)
ケンケンしてお料理作られるなんて大変そうですが無理はなさらないで下さいね。
でも、じっとしてるのも気が紛れないですよね…。
早く良くなられますように…。
返信する
のびたさん (コスモス)
2016-10-24 09:03:17
できないことは やってくれているので
つい 私ができるこことは やってしまいます
甘え下手なんでしょうか・・・


コメントありがとうございます
返信する
くりまんじゅうさん (コスモス)
2016-10-24 09:05:37
本場のうどんは こしがあって おいしかったです

ケンケンしてると 息子が 膝をわるくすると
言われました
何もしないのも 退屈で・・・
早く治ってほしいです

コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事