コスモスの1日

主婦の平凡な日々を 綴りたいと思います。

転んだけど 大丈夫!

2016-10-30 09:15:54 | 日記

        晴れの予報です

昨日のお昼ご飯を用意してる時
こけちゃいました 
買い物は 夫が行ってくれますが 
両手使えるので ケンケンしながら ご飯の用意は しています
おうどんを茹でようとしてて 転んで・・・ 骨折したところは 大丈夫
  (骨折したところが大丈夫って言うのも 変ですね
夫が 変わってしてくれました
気をつけないとね

 

      
お取り寄せの讃岐うどん  「日の出製麺所」
讃岐うどん こしがあっておいしかった

夫も 買い物に疲れるようなので
昨日  又 イオンネットスーパーで 注文しました
明日の午後 配達してくれます
便利~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫のお買い物 | トップ | 物々交換~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけてください (ようこ)
2016-10-30 13:03:21
転びやすくなりますよね。気をつけてね。
母の骨折入院で大忙しでした。
夫はおなかがすいたって怒っているし。
もう、自分で作れやって言いたいです。
コスモスさんの旦那さんは手伝ってくれてますか。
お大事にね。
返信する
お大事に (oyajisann)
2016-10-30 15:09:45
うちの母は何時も足元頼りなく何時こけても
おかしくないので見ててハラハラ。
こけ方によっては大怪我もありますね。
お大事になさってください。
返信する
ようこさん (コスモス)
2016-10-30 17:50:07
お母様の入院 大変ですね

今までは そんなことなかったのですが
今回 動きにくい私で 夫は 協力的で 
とても助かっています

お母様 お大事に

コメントありがとうございます
返信する
oyajisannさん (コスモス)
2016-10-30 17:51:30
そうですよね
気をつけないと 又 骨折してしまいますよね
おちついて行動します

コメントありがとうございます
返信する
こんばんは (のびた)
2016-10-30 19:08:53
転んだ時に どこかぶつけないように 家の中を再点検も必要ですね
介護するような感じで見渡して・・・
再度 骨折しなくて良かったです(笑)
返信する
のびたさん (コスモス)
2016-10-30 20:58:41
そうなんです
今まで 何も思わなかった少しの段差が
気になります
骨折が治っても これから 高齢になるので
再点検 必要と感じました

ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事