男声合唱団「Funken club」日誌

愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。

ふんけん練習日(10月26日)

2016年10月26日 | ふんけん練習
秋が深まってまいりました。この地方の豊橋石巻地区、新城富岡地区では、柿が熟してきました。また、田んぼの刈り入れ時期となっています。
10月30日(日)には、豊橋合唱祭が ライフポートとよはしで開催されますが、本日は その最終練習日です。
今日の練習会場は、通常練習場所のPLATの創造活動室Bです。私・報道官は所用(組合の視察旅行で、東北(石巻、松島、平泉)の視察)のため、練習に出られません。
すみませんが、本日の練習内容・連絡事項は、紅葉iさんに頼みましたが、コメント欄に本日の練習内容と連絡事項の報告をお願いいたします。

只今、ブログランキング参加中 アイコンをおすと投票と同時にランキングが見られます。
クリックをお願い致します。→ にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
 
http://classic.blogmura.com/chorus/
(クリックすると、ブログランキングのページにジャンプし、
この日誌に投票したこととなります。1日1回投票ができます)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
合唱祭頑張ろう! (紅葉)
2016-10-27 17:09:05
朝晩と昼間の温度差が身に沁みます。

TT6名、ST6名、BR9名、BS9名それに両先生を入れて総勢32名での練習となりました。

前半は、豊橋市歌をまず歌い、次に合唱祭本番を想定してまずは演出を入れての通し稽古。

後半は、修正をしながらイェスタデイ、バリハイ、マイムマイム、豊橋市歌と歌い、いざ本番やいかに?
皆さん、歌詞を間違わないよう復習をお願いします。

連絡事項

・吉村先生が、またもや県私学教職員表彰で優秀教職員に選ばれました。(拍手)

・合唱祭は9時15分労働会館1F第1会議室集合。楽譜、ステージ衣装(ステージジャケット、専用ネクタイ、白シャツ、黒ズボン、黒靴)昼食、飲み物を忘れずに!当日11時にチラシの挟み込みをするので、手の空いた人はお手伝いをお願いします。前日の山台もね!11/3にはティーズで放送があるみたいです。

・11/6TFMの演奏会、11/23田原混成合唱団の定期演奏会があります。

以上です。忘れていることがあれば、どなたか書き足してください。






返信する

コメントを投稿