男声合唱団「Funken club」日誌

愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺たちってスゴイかも (怪傑ハリマオ)
2005-02-03 13:19:01
本日はグロリアの練習。これまでやったことのない箇所を初めて練習しました。なんと歌えるのですよ。今日初めて楽譜を手にした人もいて、ナッツァンもいて、ですよ。どこだったか倍音が響いた箇所もありました・・・かな?いや、それは今朝の夢のことだったか・・・。この調子なら完全暗譜で7月17日はステージに上がれるかもね。

返信する
歌も目次から (キノッピー)
2005-02-03 19:05:34
昨日が今年初練習だった。サボっていて済みません。最初からGloriaの難しい所から・・・だったので、ちょっときつかったナー。進行がちょっと早かったかもしれないが、Gloriaの総論をやってくれて、大変助かった。先生の各論より目次から~って考え?いいねー。先生のエネルギッシュな指導に応えるべくGloria頑張るぞー。ところで来週の練習はふんけんにしようか、サッカーにしようか、迷っている。グランドピアノがあって、サッカー観戦しながら練習は出来る飲み屋はないよね、やっぱり。
返信する
感激!完璧! (?チャン。)
2005-02-04 08:19:56
今回の練習より長い間の「夢」であった「ラジカセ」を持ち込み練習に臨みました。

もうこの武器さえあれば「予習復習」は完璧です。音程、歌詞・・・・後は表現力を身に付ける事かナ-と思います。

皆さんも見習って下さい。
返信する
2月2日の連絡事項・反省会 (なかの)
2005-02-08 11:52:13
豊響との合同練習は7月3日の午後1時から、ライフポートとよはしの中ホールで行なうことが決定しました。

また、フォーメーションを決めるので、各自の身長を申告(靴を履いたときの身長です。シークレットシューズも可)すること。

演奏時の衣装は、黒ズボン+白の長そでワイシャツ+黒蝶タイ+黒靴です。

合同演奏のパートリーダーは、テノールは「ふんけんクラブ」の吉村先生、ベースは「コーロイデアーレ」の林先生となりました。

それに伴い、練習予定表を更新いたしました。



2月2日の反省会は養老の滝にて、出席者6名



2月9日の練習の時間は、ちょうどサッカーW杯予選の日朝戦と同じ時間ですね。
返信する

コメントを投稿