男声合唱団「Funken club」日誌

愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。

衣装合わせ・練習の件・公開リハの件(蒲フィル掲示板より)

2004年12月07日 | カルメン 2004
衣装合わせ・練習の件について蒲フィルの掲示板に書かれていましたので、転載しておきます。

============ 以下転載 ============
12日の通し練習
■ No.3559 by やっこ at 2004/12/5(日) 20:34
衣装合わせも12日午前中には終わるように予定を組みました。
衣装やさんの確認はまだとってありませんが、
会館に全ての衣装が揃うので、衣装担当としては、
通し練習で衣装をつけて出来たら良いな~と思っています。

控え室やメイクは別にしても、時間内での着替えや楽屋移動の練習だけでも、
公開リハーサルの前にやっておいた方がこちらも安心出来るのですが。
============ ここまで ============


また、12日の練習、および公開リハーサルの件について蒲フィルの掲示板に書かれていましたので、転載しておきます
============ 以下転載 ============

■ No.3562 by やっこ at 2004/12/7(火) 14:47

衣装やさんの確認をとりました。
全体の色なども見たいそうなので、12日は衣装を着ましょう。
合唱団の方は、当日履く靴の用意が出来ればお持ちください。

それと、25日の公開リハの開場時間は14時半の予定です。
全て当日通り行える様、当日係の方の用意をお願いします。
出演者・関係者、入場券を持っている方以外は全てシャットアウトです。
係の方は手配をよろしくお願いします。
============ ここまで ============
いよいよ、本番が近づいてきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿