男声合唱団「Funken club」日誌

愛知県豊橋市・東三河地方で活動する、男声合唱団「ふんけんクラブ」の練習報告、演奏会報告等を行っています。

ふんけん練習日(2月17日)

2010年02月17日 | ふんけん練習
本日は、冷え込み、曇天でした。2月14日には、我々「ふんけんクラブ」団員の有志は、埼玉県川口市で公演された「カルメン」に参加をいたしました。また、13日から、バンクーバーで冬季オリンピックが開催されています。

私・報道官は、まだまだ自宅療養中の身で、練習には行けない状態です。(ベースの団員さんが、本日お見舞いにきて下さいました。ありがとうございます。)
すみませんが、どなたか報告をよろしくお願いいたします。

只今、ブログランキング参加中 アイコンをおすと投票と同時にランキングが見られます。
クリックをお願い致します。→ にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
(クリックすると、ブログランキングのページにジャンプし、この日誌に投票したこととなります。1日1回投票ができます)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
報道官3月復帰説 (krappa)
2010-02-19 10:16:10
日誌リレーが終了してしまいました。

「ふんけんホームページ」の閲覧人口はhit数がのべのためよく解りませんが、グラビア写真は観るけれど記事を細かく読まない「週刊ポスト」や「週刊現代」の立ち読みに通ずるものがあるなぁ、などと納得しています。

先日の報道官とのコンタクトでは3月より復帰とのことで、タイガーウッズを意識したのか依存症の治療も終えた様子で、来月からは平常日誌に戻りそうです。


ところで、17日の練習では私も含めた落ちこぼれ班より「愛の妙薬」の音源はなんとかならんのかっ!と妙に音程の合った要求が出ておりました。

報道官様も3月より復帰の予定ならそこんとこなんとかならんでしょうか
返信する
日誌リレーが終了 (Lee亭一番弟子)
2010-02-22 08:50:05
すみません。
コアラちゃんがお休みされたのでバトンタッチがされていなかったんですね。
急遽、私がもう一走します。今思い出して書いてみます。
出席者数は、バスが意外と多かったように思います。6人、バリトンが7人、2ndが寂しく5人、トップが5人????・・・たしかそのような感じだったように思うのですが・・・・。違っていたら修正してください。
練習はすべて『愛の妙薬』でした。
連絡事項は
川口カルメンのご報告
そして、もう昨日のことになりますが、桜ヶ丘での練習の件。
また、渥美混声コンサートの券がまだあります。
その他何かありましたら・・・・補足をお願いします。
次回のレポートは、“コアラちゃんのご指名”でまたリレーを再開しましょう。
返信する
すみません (コアラ大鈴)
2010-02-23 23:12:26
すみません。当日、東ロリータクラブの夜例会に出ていてトラックを外れバトンを落としてしまいました。バトンを拾ってきましたので、明日は必ずどなたかにお渡しします。ご迷惑をおかけいたしました。

返信する

コメントを投稿